28、29日と銀座へ。ERICA'S ATAエレクトリカルファイルインストラクターの資... | 群馬県高崎市 JNA認定校☆MijUネイルスクール のんちゃん先生(野原 美樹)のブログ

群馬県高崎市 JNA認定校☆MijUネイルスクール のんちゃん先生(野原 美樹)のブログ

JR高崎駅から徒歩6分☆MijUネイルスクールは高崎唯一の日本ネイリスト協会(JNA)認定校です♡
JNA本部認定講師による少人数制レッスンはいかがですか?

お問い合わせやお仕事の依頼はメールでお気軽に♪ info@nailmiju.com

この投稿をInstagramで見る

28、29日と銀座へ。 ERICA'S ATAエレクトリカルファイルインストラクターの資格を取得致しました︎︎︎︎☺︎  今回初めてのインストラクター養成。 高崎でもロシアンマニキュアビットを使用した セミナーが受講できるようになります!!    ERICA'S ATAのビットを使用した、 ジェルオフからの完璧なプレパレーション。   フィルインをまだメニューに取り入れていない方も、 まずはマシンを使用した安全で早いジェルオフ、 習得したくないですか?  ジェルオフ専用のビットに感動した私です(笑)   そこから100%天然ダイヤモンドコーティングのビットを使用した誰が見ても綺麗なプレパレーション。  ワンランク上のジェルカラーを提供出来るようになれば、 単価がアップしてサロンの売上にも繋がりますよ♡   ※ERICA'S ATAのダイヤモンドビットは、 アメリカで特許を取得したダイヤモンドコーティングにより製造されています    当サロンはプレミアムマシンケアとしてロシアンマニキュアビットによるプレパレーションをすでに取り入れておりますが、 試してくださったお客様が全員感動してくださいます☺️    施術する側の皆さんにもこの感動を味わってもらいたい。  高崎でのセミナーも早めに計画致しますので、 少々お待ちくださいませーー!!!!  また、他県にも出張致しますのでお気軽にご相談ください。  北関東のインストラクターはまだ私だけなので、 高崎に来られなければそちらに向かいます😂😂😂  ちなみに北関東以外でも電車が繋がってるところなら遠くても行きますよー(笑)    ココイスト共々、 ERICA'S ATAもよろしくお願い致します。    国島さん、2日間サロンを留守にしてごめんねー💦 優秀なスタッフがいるので安心して出掛けられて幸せです♡   #ERICASATAJAPAN #ロシアンマニキュアビット #ロシアンマニキュアビットセミナー #ロシアンマニキュアビットインストラクター #エレクトリカルファイルインストラクター #劇的に美しいジェルワンカラー #感動の共有 #痛くない優しいマシンプレパレーション #赤ちゃんの頭を撫でるように

野原 美樹(Miki Nohara)さん(@miki_nohara)がシェアした投稿 -