刈り上げ記事はアクセスが上がる?(笑) | 群馬県高崎市 JNA認定校☆MijUネイルスクール のんちゃん先生(野原 美樹)のブログ

群馬県高崎市 JNA認定校☆MijUネイルスクール のんちゃん先生(野原 美樹)のブログ

JR高崎駅から徒歩6分☆MijUネイルスクールは高崎唯一の日本ネイリスト協会(JNA)認定校です♡
JNA本部認定講師による少人数制レッスンはいかがですか?

お問い合わせやお仕事の依頼はメールでお気軽に♪ info@nailmiju.com

こんにちわーー!!

今日もMijUネイルスクールは元気に開校中♡


最近では刈り上げが定着してきた
高崎のネイルの先生、ミジュの野原です。


面白い事に、刈り上げの記事を書くとブログのアクセスが上がるんです(笑)
本当に謎(・・;

って事で記事にしてます♡♡




先日いつもお世話になっている、
前橋のクインテットさんまでヘアカットに行ってきました!!


敷島公園の中にあるクインテットさん。桜が満開で花見客の車で大渋滞(笑)




公園内に桜が落ちてたよ。




いつもお願いしてる担当の大樹くんは、
何も言わずとも気に入った髪型にしてくれるのです。

今回の右サイドはマッシュっぽく。



でもめくると刈り上げ(笑)(笑)(笑)


夏に向けて刈り上げがグレードアップしていくとかいかないとか(笑)(笑)


天然パーマで髪は細く、癖の強い私の髪質。
そんなめんどくさい私の髪質に合わせて色々とチャレンジしてくれます。


ショートヘアを勧められてからは毎朝楽になったし、
癖を活かしたセットの仕方も丁寧に教えてもらって、
天然パーマも良いもんだーと初めて思えたんです。



だから任せちゃっても絶対似合う髪型にしてくれるし、
安心して座っていられます(笑)




さてさて夏はどうなるかなー?
ってか来月のBWJでグレードアップしちゃうのか!?(ヽ´ω`)

私も楽しみ(笑)(笑)(笑)






スタッフ皆さんの雰囲気も素晴らしく、
本当に素敵なヘアサロンです♡


hair salon quintetto
前橋市敷島町37 パークホテル楽々園1F
TEL 027-210-2115