ご無沙汰しております。

イメージコンサルタント なかがわあいです。




はじめましての方へ

なかがわあいのプロフィールはこちら✈︎




眉の描き方・チークの入れ方

なりたい自分を掘り下げるワーク付

体験セッション

BIJOUX First Session 

ビジュー ファーストセッション



  


前回のブログが
なんと7月末でした…´д` ;

こんなにも放置してひどすぎる…






みなさまお元気でいらっしゃいましたか?



更新もままならないブログですのに
訪れてくださったみなさま
ありがとうございました。






緊急事態宣言も明け
街中に出ると
人出も戻ってきましたね♪



少しずつ
まだまだ気をつけながらではありますが
戻ってきていることが嬉しいです^ ^








去る9月で
サロンをオープンして丸4年が経ちました。



この4年間に出逢えた多くのクライアントさま
お仕事を通じて関わってくださったみなさま

本当に心からの感謝しかありません。




ありがとうございます。






コンサルティングを受けていただいた後に
ご縁が続いているクライアントさまも多く

その後の変化を報告くださったり
相談に乗らせていただいたりと



お一人おひとりの大切な人生に
当サロンでのコンサルティングが
少しでもお役に立てているのであれば

これ以上の喜びはありません♡







2017年9月にサロンをオープンして4年の間

ファッションやメイクなど
主に外見作りに関することを
お伝えしてまいりました。






外見を整えることで
人生をより豊かに変えられる!

とイメージコンサルタントになった4年前のわたしは
自身の実体験も踏まえて
似合うものを知り取り入れれば良い!と
疑うことなく思っていました。






ただ…

外見を整える術を知っても
⚫︎それだけではない他の何かが必要

⚫︎イメージコンサルティングは
診断だけではない

と考えさせられることが
これまで何度も何度もあったのも事実…







この4年で色々と経験を積ませていただき
様々なバックグラウンドを持たれるクライアントさまに出逢い

わたし自身の変化もあって



イメージコンサルタントとして
イメージコンサルティングをご提供するのに


心豊かに愉しく幸せに生きるために
もっと大切なこと
必要なもの
知っておいた方が良いこと
身に付けておきたいこと



外見を整えることに加えて
お伝えしたいことがたくさんある!


と自然と考えるようになりました。








自分らしく美しく
豊かな人生を愉しめるように。



これはわたしが当初からお伝えしたいことで
このベースは変わりません。




自分らしい美しさ、自分の魅力を知り
それらを体現できるようになり

心豊かに、幸せに
一度きりの人生を愉しんでほしい。





月末から始まるアカデミーの面談は敬愛する先生と。







来春からはメニューを一新予定。

今はそのための準備期間として
新たな学びを始めるところです。






外見力 + 印象力


外見を整えることに加え

美しい所作、仕草
立ち居振る舞いやマナーなども合わせて
総合的に外見力と印象力を高められる

そういったコンサルティングを
ご提供していくと決めました。











最近では イメコン と略され
認知度も上がっているイメージコンサルティング。



パーソナルカラー診断や骨格診断など
診断ばかりがイメコンと捉えられがちですが


イメージコンサルティングは
診断やメイクなど
ファッションに関わることだけではないんです。


もちろん
各診断もメイクレッスンも同行ショッピングも
イメージコンサルティングにおいての
外見作りに欠かせないもの。

外見作りだけすれば
似合うものさえ分かれば良いって訳ではないんですよね…
4年前のわたしが恥ずかしい…








クライアントさまのご依頼に総合的にお応えし

ビジネスシーンやプライベートにおいて
ご希望の目的へサポートさせていただいたり


どんなシーンにおいても
好印象に繋がるような的確なアドバイスをすること。




各診断は魅力を知るツールであったり
イメージコンサルティングのその一部です。









来春からは
外見力に加えて印象力をも高められるような
コンサルティングを提供できるように
努めてまいります。




それまでは現行メニューでのご提供となります。







月末から始まる学びのアウトプットを
この場を通じてさせてくださいね。







ブラウス1枚で過ごせる今の時期は気持ちいいですね^ ^
パーソナルカラーサマーのライトブルーのブラウスは
とってもお気に入りで色違いで白もゲット♡
相変わらず好きな、色ち買い笑








自分らしく美しく

豊かな人生を愉しみたいあなたへ



BIJOUX Image Consulting









ランキングに参加しています。
1クリック応援いただけますと
とっても嬉しいです◡̈
にほんブログ村 ファッションブログカラーリストへ




BIJOUX Image Consulting ビジュー 横浜山手 神戸
ご予約承ります
メニューなど詳しくは

単品メニュー、2名さまでのグループ診断も可能です

メニューに関すること、ご質問ご相談など
お気軽にお問い合わせください^ ^

Instagram

フォロー、コメント大歓迎です♡