こんにちは。


イメージコンサルタント なかがわあいです。

 
 
 
 


いつも ブログ冒頭でご案内している
体験セッション


その内容を説明させていただきますね。






シンプルに 3つ。


コンサルティングをご提供していて
最も効果的だと感じるものに絞っています。
 
→単品メニューご希望の方はご相談ください◟̆◞̆
カラー診断のみ、骨格診断のみ、なども承ります。

 


 

その一つが、60分お試し体験のような
 

体験セッション

BIJOUX First Session 

ビジュー ファーストセッション

です。
 
 
 
 


SNSでしか知らない人に
いきなり申し込むのは
ハードルが高い…



そう感じてしまうのは当然ですよね…。




実はわたしもこの仕事を始める前に
イメージコンサルティングにすごく興味があり

変わりたい! との思いも強く
イメージコンサルティングを受けました。

しかも3度も笑






でも申し込むまでには
それぞれかなり時間がかかってしまい…


ポチッと申し込みをクリックすることに
当時のわたしには勇気が必要だったんです。




イメージコンサルタントになる前のわたしは

イメージコンサルティングを受けるのも
申し込むのも
なんだかハードル高い!と思っていました。





でもいくらハードルが高くても
とっても興味があったので
気になることだらけで…

 

✔︎コンサルティングを受ける前に確認したい
 
✔︎コンサルティングではどんなことが分かるの?
 
✔︎コンサルティングを受けたいけれど、いきなり申し込むのはちょっと…
 
✔︎なかがわあいはどんな人?

番外編
✔︎看板娘⁉︎犬⁉︎ごんごんはどんな子?
 
 

こう思われること、ありませんか?
 
 



体験セッションを設けているのは
その不安や疑問点を解消してほしい!

というわたしの思いからです^ ^




わたしとの相性だってありますものね。







体験セッション

BIJOUXでコンサルを受ける前に試されたい方向けの
約1時間のお顔合わせです。







せっかくお時間を頂戴して
会いに来ていただくので

すぐに使えて、取り入れていただける
お役立ち情報をお伝えしています。



眉の描き方・チークの入れ方アドバイス
なりたい自分を掘り下げる簡単なワーク
です。



その資料もお持ち帰りいただけますよ。



 

サロンの雰囲気はこんな感じ^ ^
自然光がたっぷり入る明るいサロンです。
 
 





【体験セッションご感想】
 
●気さくな人だと分かり、コンサルを申し込もうと思った
 
●実際会ってみると、話しやすくて良かった

●写真で想像していたのは話しかけにくい感じだったけど、サバサバしていて話しやすかった

●ポイントメイクを教われて、すぐに役立ちそう



ご感想をお寄せくださりありがとうございます^ ^







 
もちろん、このお試し時間を使わずに
いきなりコンサルティングにお申し込みいただくことも大歓迎です♪
 
 
 



みなさまそれぞれに合うスタイルで
BIJOUXでのコンサルティングをお選びいただければ嬉しいです。




体験セッション

 
 
コンサルティングでは
看板娘ごんごんと共にお迎えします♡

 



image
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと応援いただけますと
励みになりとっても嬉しいです◡̈

にほんブログ村 ファッションブログカラーリストへ
にほんブログ村