L.L. Bean トートバッグ 選んだカラーとサイズ♪ | 杏寿*ビーズ刺繍とアーティフィシャルフラワー

杏寿*ビーズ刺繍とアーティフィシャルフラワー

ビーズ刺繍で創るコスチュームジュエリーとアーティフィシャルフローラルオブジェ

Bijoutiere Ange

(ビジュティエール・アンジュ)

 

のSuzukoです。

 

 ご訪問いただきまして、

 

ありがとうございます。




注文していたL.L.Bean のトートバッグが

届きました。




わ〜い!!!可愛い♪

普段モード寄りの、モノトーンの多い

ファッションの私。

色は私のファッションに合わせやすい

ブラックを選びました。

イニシャルは、プラチナで。

ふふふっ♪ 私にピッタリ。


サイズは悩んでミニに。

長財布どころか、小銭入れとマネークリップ派

なので、荷物が本当に少ないのです。

いつも、無駄にバッグが大きいなと

思っていたのでミニサイズにしてみました。


一番の目的は一眼レフカメラを入れる

サブバッグ用だったのですが、

カメラ入れても半分以上

余裕があります。


結構しっかりした作りで重いので、

私にはミニサイズでちょうど良かったです。

Mサイズとか、私には重過ぎて無理だな…

という印象でした。


次は、モノトーンの次に多い服の色、

赤もいいな、なんて

早速次回の注文を考えています😆


使うのが楽しみ💕



本日もご訪問ありがとうございました。