星のリング♪ | 杏寿*ビーズ刺繍とアーティフィシャルフラワー

杏寿*ビーズ刺繍とアーティフィシャルフラワー

ビーズ刺繍で創るコスチュームジュエリーとアーティフィシャルフローラルオブジェ

こんばんは。

今日はお天気も悪く、

いよいよ冬が訪れそうな寒さでしたね。



先日、自宅レッスンで星のリングを作って

いただきました。







レシピは、ビーズ刺繍ジュエリー協会®︎ 

古川真貴子先生です。

真貴子先生の作品は、小さいものでも

この刺し方使えるな〜と思うものが

詰まっています。


ビーズの色合いは、

私の好みでシックにしてみました。





真剣に刺す、生徒さん達。






時間内に綺麗に完成キラキラ

早速指に着けて帰られました^_^









このリング、シックな色合いでカッコよく

してみたので、ライダースジャケットや

オールブラックコーデにハマります。

最近よく着けていますルンルン



ご訪問、ありがとうございました。