今日は曇ったりしたおかげで

暑さちょいマシでした。

今日もカーブス行きましたよー。

 

奈良なので坂が多くて、

今日大きい坂を

電動チャリで上がりましたが

息が上がらなかった!

カーブスまだひと月ちょっとやけど

着実に心肺機能が上がってる!

 

去年の真夏は買い物出ただけで

頭がぐわんぐわんして

すぐ横になってたのが

信じられないくらい。

 

 

暑すぎて服どころじゃなかったけど、

とはいえ月に1回は

大阪出て色々見たい。

 

 

靴の修理を出したかったのと

H&M見たかったので

久しぶりに心斎橋へと。

 

今年ってまたヒョウ柄が

ZARAからいっぱい出てきてて、

昔はヒョウ柄着てたら

「関西のヒョウ柄おばちゃんや~」

と揶揄されたけど、

今はもうガチおばちゃんなので

堂々と着たんねん!

 

ということで

ZARAでうっすらとしたヒョウ柄の

シアーなカーディガンを購入。

品番 1822-008 Lサイズ

在庫少なくなってます。

 

ボトムは先月ならファミリーの

レディラックルカで買ったサテンカーゴP

 

 

そしてH&Mでは

スポーツウエア目当てで

普段にも着られそうなジップジャケットを。

商品ページ

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1243210002.html

 

スポーツアイテムを扱っている

ファストファッションは

H&MかGUかという感じのせいか、

けっこうサイズ欠けしてました。

 

 

心斎橋はGUもあるんですが、

超大型店ではないので

天王寺MIOまで移動しました。

 

先月GUで買ったドライTと

セットにしたくて

ドライストレッチジョガーパンツを。

 

 

 

コチラはCASADEIのサンダル

10年近く前、

アパルトモンで購入しました。

7万ぐらいしたのかな?

 

当時、息子の大学の学費

何十万と振り込んだりしてたら

金銭感覚がおかしくなっていて

うっかりこんな高い買い物しました。

 

大事にしてますが、

ソールが薄すぎて歩きにくいので

底を厚く加工してほしくて

わざわざ心斎橋まで行ったのに

なんと断られてしまいました。

 

あの修理やさん、スゴく良くて

20年近くそこでしか修理出してなかったのに

スタッフが変わったのか?

昔はもっと親身に相談に乗って

くれたのに・・・・

 

もうあの修理屋使わないかも。

 

ネットで靴修理屋さん

色々探してみようかと思います。

 

 

*****

 

 

今週もUNIQLOコラボ発表なし。

 

ちなみに去年は9月1日マメクロゴウチ。

9月15日がUNIQLOC。

 

そろそろ発表あってもいいのではないかと。