うーん・・・

今日あたりUNIQLOコラボ発表あるかと

思ってたけどなかったですねー。

 

こうも暑いと散歩とか出来なくて

もやもやしてしまうので

せめてコラボの発表あればなぁ~と

思うんですが、

うまいこといきませんね。

 

先月デパートの催事で

アフリカ布を買って

その後すぐエコバッグ作って

ジム行くのにガンガン使ってます。

かなりのお気に入りになりました。

 

 

UNIQLOでセール品を買いました。

クレープジャージノースリT

 

 

XXLにしました。

先週、すでに在庫わずかだったので

990円でポチりましたが、

昨日の値下げで790円まで下がってます。

 

私はなるべく肩を出したくないので

XXLにしましたが、

3XLでも良かったかも。

後ろが長いので

おしりを隠せるのが

おばちゃんには嬉しいところ。

 

 

★★★

 

 

カーブスに入会して早や1か月。

毎月計測してもらえるんです。

 

えっと、体重は増えてました・・・

けどまぁ想定内。

(筋肉は重いということにしておく)

 

ウエストとお腹が1㎝減ってたんですが、

これはスタッフさんが気を効かせて

絞めて測ったんじゃない?

と思ってしまった笑

 

嬉しかったのは体脂肪がちょっと減ってたこと。

機械の数字は嘘つかないのでね。

 

カーブスのマシンはオリジナルで

油圧式の器具なので

身体を痛めないように

作ってあって、

ジムのようなハード筋トレは

出来ません。

 

なので痩せるのもゆる~い感じ

なんだろうなーと思います。

 

まぁ無理したらすぐ調子崩す年代なので

1年ぐらいかけて

ゆ~っくり痩せれたらなぁと

思っています。

 

40代のころ、

コナミに通っていて、

割とすぐに体脂肪も落ちて

体重も1㎏ぐらい落ちた経験が

あるので、

ジムに通うのは有効って

わかってるので続けられます。

(まーあの頃は若かったから

今とは違うんやろうけどあせる