この季節になると

アラフィフアラカン世代は

サングラスが欠かせません。

 

日によって違うサングラスを

使いたいので

外からぱっと見えたら便利

と思って、

無印の透明のサングラスケース

欲しいな~と思いつつも

2490円か~

となっていました。

 

 

そしたらセリアで

こんなの発見しました。

 

積み重ねられますし、

1個1個独立しています。

 

 

フタもパカっと開くし便利。

 

去年はサングラスを

その辺に置いていましたが、

レンズのところに埃が

溜まるんですよね~。

 

 

無印のは高くて

諦めたものもあれば、

無印に変えたものも

あります。

 

それはコチラ

カフェインレスのコーヒー豆

 

それまではコチラを購入していました。↓

 

無印のは200gで750円なので

5個買うと3750円

 

澤井珈琲のは4300円ぐらいなので

ちょっと無印が安いかな?

 

眠れなくなりがちな

更年期世代に

カフェインレスはオススメです!

 

時間気にせず飲めるし、

最近ぐっすり8時間眠れております。

 

辛かった更年期症状も

最近はかなり楽になってます。

 

どうして楽になったか?

 

それについてはまた書きたいと思います。