ZARAセールも

多分最終値下げになりました。

 

去年の夏セールの後に

さらに夏物の新作がいくつか

発売されますが、

その中でずっと

お気に入りに入れていた

アイテムが底値まで下がったので

ついポチってしまいました。

セール後に定価で夏物って

やっぱり売れないですよねー。

 

この透かし編みの

ワンピースですが、

なんと890円!

品番3991 006

在庫まだありますよ~!

サイズはSにしました。

これは生地もいいしオススメです。

夏に中にタンクトップ着て

ボトムはデニムはいたら

良さそう。

 

そしてもう1個、

似たような透かし編みの

ゴールドの重ねワンピ

 

派手派手?

着るかな?

と思ったけど、

中にベージュ系いれたら

落ち着きそう。

これも夏に活躍しそう。

こっちも在庫あります。

品番 3327 003

こちらは1090円

Lサイズにしました。

 

===============

 

ユニクロCがやっと発表に

なりました。

 

発売日は2月23日で

まだまだ日があるので

冷静になれそうなので良かったです。

 

今のところ狙っているもの

 

ワイドストレートジーンズ

ブルーか白か

素材がデニムではないので

これはレアなので欲しいです。

 

 

シアーボリュームブラウス

これは秋冬でも

ノーカラーで出ていて、

最後まで買おうか迷うほど

気に入っていたのですが、

やっぱり冬にシアーっぽい

ブラウスって出番がなさそうなので

諦めたところ、

 

春夏も発売されるので

今度こそ!と思っています。

 

 

レースラウンドネックショートカーディガン

こういうアイテムって

懐かしい気がします。

綺麗な色遣いっていうのも

気になるところ。

 

 

アウターも色々出ますが、

「私はトレンチは着ない」って

気付いてからは

トレンチおよび、

ベルト付きのアウターも

着ないと思うので

Cのアウターよりも、

今発売されている

インラインの春アウターの方が

気になっています。

 

ウインドプルーフフーデッドコート

風も通さないし裏地もついてる

となったら、

絶対こっちの方が使います。

 

それに2月23日ごろには

このコートも少しは

値下げになってるかも?

という下心もアリです。

 

ユニクロUはどうなるんでしょう。

ちょこっとはコレクション出してほしいなぁ。