ユニクロ×プリンセスタムタムのコラボ、

今日発売で、しかも全店展開なので

雨の中、近所のユニクロへと。

このカーキ、ブルー、グリーンの配色が

この秋買った色全部入っていて、

ビンゴ!でした。

この画像の赤も可愛かった。

(色チはやめようと決心したとこやん?)

 

ボトムはUNIQLO:C

 

MA1は去年のユニクロインラインだけど

今年も発売されてるみたい。

 

 

先日買ったGUの

もこもこベストとの相性も良い。

 

 

UNIQLOUのチノパンツとも合う~

 

 

 

 

ユニクロ超大型店が心斎橋に戻ってくるみたいです!

あのH&Mの向かい側にあったビルに。

 

コロナで撤退した後、

SHEINが入ってたけど、

SHEINもそそくさとなくなったみたいで。

(行ってみたけどSHEINは全然

惹かれませんでした。

昔の本町のバッタ屋みたいな

雰囲気だったのでw)

 

こんな景気の悪い日本で

あそこまで品質の良くて

安価な設定で洋服を生産してくれて、

ユニクロは本当に誇りに思います。

 

しかも名だたるブランドとコラボ

までしてくれて・・・・

 

今月23日に発売されるコラボの

アニヤハインドマーチは

おもしろ可愛いデザインのバッグが

百貨店で売られてるのを

横目で見て通り過ぎるだけだったので

嬉しいです。

 

来週の金曜日はマメ第二弾やし・・・

11月は毎週何かあるや~ん。

 

 

冬の大定番のガーデンシクラメンの

寄せ植えつくりました~♪