もう1週間前になりますが、

18日に信楽までランチに行ってきました。

 

羽釜で炊いた近江コシヒカリは

うんまかった!

 

私は米粉の衣、米油で揚げた唐揚げ定食。

オトモダチはホッケ定食。

 

食後のスイーツは

信楽焼の窯だった場所を

お店にしてあるカフェへと。

 

 

 

 

 

タヌキのコーヒーカップがかわいい

 

朝ドラのロケに使われた場所みたい。

戸田恵梨香さんが陶器つくるドラマ、

そういえばあったような・・・・

 

陶器屋さんにも立ち寄って、

焼き魚用の四角いお皿と、

お茶碗を買いました。

大体1500円ぐらいだったので、

多分、雑貨屋で買うより安いと思う。

 

 

 

 

そして最近買ったZOZO古着。

 

2015年にアパルトモンから発売されたTシャツ

こんなレアなTシャツをZOZO古着で

発見できるとは

 

インスタの過去さかのぼって、

やっと見つけた投稿↓

 

やっぱり2015年ぐらいの
アパルトモン、今でも好きやなぁ~。
 
8年前のTシャツ、
こんな綺麗な状態で保存してる人が
いたなんて・・・・
多分大事にして着用してないっぽいです。
飾ってたのかも知れないですね。
 
2015年といえば、
今年の冬は暖冬予想で、
2015年も暖冬だったそうです。
2015年は息子が広島の大学に
通っていて、
11月に広島に遊びに行って、
宮島の弥山に登って、
汗だくになった覚えがあったので、
確かに暖冬だったな~と。
 
あれからもう8年も経つのか~
早や~ひぃぃぃぃ~
 
今日のボトムはUNIQLOUのチノパンツ
気に入ってよく穿いています。