今日はユニクロU発売日

 

なんばCITY店まで行ってきました。

 

急に涼しくなって、

秋服へのテンションも

上がります↑

こんないい気温の日に発売

だなんて、

ルメールさん、持ってるわ~。

 

狙っていたその通りに

購入しました。

 

フランネルシャツ 3990円

チノパンツ 4990円

 

店舗在庫がLまでしかなく、

シャツはここのところXLばかり

買っていたのでどうしようかと

悩みましたが、

このシャツだとそこまで大きくない方が

いいかもと思い

Lサイズのベージュを

購入しました。

スナップボタンが良いです。

YouTubeでチノパンかわいいと

言ってる人多かったので

売り切れたらと焦りましたが、

ユニクロCの時と比べたら

全然でした。

 

やっぱりUは男性人気が高いようで、

男の人いっぱいでしたが、

女性のコーナーはガラガラでした。

 

他にドレープストライプシャツも

気に入りましたが、

とりあえず今日は

フランネルシャツだけにしました。

 

 

こちらもミリタリーチックな

雰囲気のニットで

気に入りましたが、

これはそこまで慌てなくても、

来月でもいいかな~と

思いました。

 

ユニクロは発売から

4週間で値下げするので、

出来たら3990円になったら

買いたいかなと。

 

 

 

それから心斎橋のZARAへと。

 

以前からお気に入りに

入れていた、

フェイクレザーのベスト目当てに。

 

品番9191/872  6290円

ストックから出してもらうのに

30分も待たされました。

 

ZARAっていち早く

オンライン化してるのに、

お店の作業が古すぎて

どうにかならへんの?って

いっつも思います。

 

今年はビスチェを

シャツやニットの上から着るのが

流行ってますが、

(mameのアイテムみたいな)

私はアレはどーも無理やなと思って、

それならタイトめなベストがいいなと

思っていたところに

ZARAのこのベストを発見して、

着てみても可愛かったので決めました。

 

今のZARA、

ミリタリー好きさんには

たまらん店の雰囲気でしたよ。

カーキ、カーキ、カーキ!って感じで。

今日も実物見て

お気に入りにいっぱい

入れてきました。

 

 

手帳ももう10月始まりの

2024年のを使っています。

LOFTオリジナルの、

ロルバーンのを買いましたが、

このデザインのはもうなくなってました。

(他の店にはあるのかもですが)

 

つくづく1年早いわー。

(1分が10秒ぐらいに感じる)