先週土曜日

行ってまいりました。

 

今回はあべのキューズモール店です。

 

土曜日だけにすごい人。

 

もう二度と土曜日には行くまい。

 

 

そしてユニクロアプリ10周年祭で

7000円以上購入するともらえる

コチラ↓

 
これ、先日ニトリで似たようなの
買いました。
(ニトリのは500mlだけどこちらは350ml)
 
こういうのってなかなか
「買おう!」ってならないので
有り難かったです。

 

そして何を買ったかというと

コチラ↓

 

 

 

MA1ブルゾンは

限定価格になっていまして、

 

たまたま限定価格になる直前ぐらいに

「ベーシックなMA1持ってないぞ、

MA1欲しいな~」と

なってきてたので、

タイミング良すぎでした。

 

ちなみに、GUのメンズでも

MA1が発売になっていて、

それも見に行きましたよ。

 

ユニクロのメンズのMA1も

限定価格になっていたので

この3点を比べましたが、

このWOMENの色味が

変わっていて、

(他の2点は暗めのカーキ)

コチラに決めました。

 

 

ユニクロUのガウチョパンツは、

ユニクロU発売日に

見に行った時に

「かわいいな~」と思った

数少ないアイテムでした。

 

ただ、丈が中途半端に

見えたので、

その時は「ないわー」

と思ったのですが、

私は身長157なので、

なんなら丁度いい丈感でしたわ。

 

コチラも値下げになったこともあり、

急に欲しくなったアイテムです。

 

去年、GUのメンズで

シェフパンツがめちゃめちゃ流行りましたが、

今の私はこういった

裾がすぼまったカーブパンツに

ハマっているので

気に入りました。

 

GUでも同じような

シルエットのデニムを

試着して、

コチラもすごーく可愛かった。

 

 

 

まぁコレはそんなに

急いで買わなくても

いつでもあるでしょ。

(と思ってたら急になくなるでー)

 

冬になると、

ちょっといいアウターが欲しく

なってきますねー

(毎年のパターン)

 

そのための資金に

久しぶりにメルカリ復活しようかと

思っております。