やっとです!

やっと大阪市内に

GU超大型店が出来ますよ!

 

10月28日、

天王寺MIOの5階に

オープンです!

 

もともと心斎橋に

超大型店があったのに、

ユニクロ心斎橋店が

クローズしてしまうのと同時に

GU心斎橋店に統合され、

それによってGUが

超大型店からただの大型店に

格下げされたのです。

 

そこから

大阪の超大型店は

堺市の

イオンモール堺北花田店だけになり、

一度、堺まで行きましたが、

やはり奈良から行くには

遠すぎる;;;

 

「なんで大阪市内に

GU超大型店ないねん!」

ってずっと不満だったのですが、

やっといい物件が

見つかったんですかね?

 

多分、GUって

あまりにも家賃の高いところには

お店構えないのでは?

と思うので。

 

 

 

昨日GUオンラインでポチったこちら

先日、ルクアイーレのGUで
このベストを見て
「カワイイ!」ってなったんですが、
 
あの日はユニクロで
ウルトラライトダウンロングベストを買ってて、
「ベスト2個もいるけ?」
となり、
 
でもこの写真のように
image
出典元ベイクルーズ
 
 
今年の流行りの型の
ベストも欲しいよ~って
なってて、
そうこうしてるうちに
この白のMサイズの
お店在庫どんどんなくなっていき、
 
GUってオンラインの在庫が
一気になくなるところがあって、
気が付けば在庫なしって
なってる時がちょいちょい
あったので、
 
「もう今買っておこう!」
となった訳です。
 
この白ベストは
中綿なので、
ユニクロのベストのように
中の羽毛が透けて見えることも
なく、
着た瞬間に「カワイイ!」と
思えるということは
かなり優秀な出来ということです。
 
黒も着てみましたが、
どうせプチプラなら
白にしよう!
となった訳です。
 
あー天王寺のオープン
楽しみや~♪