夏はGUの季節

デザインや色で変化が楽しめ、

安いのでガンガン洗っても

気にならない

 

ということで

気付けば5着買ってしまいました。

5点買っても8250円!

 

まずはリネンブレンドオーバーサイズシャツ 1990円

フレアジーンズ黒 2490円

 

 

 

先日購入したコチラ↓が気に入りすぎて

色違いでベージュ×黒の組み合わせで同じアイテムを。

 

 

そしてチノタックストレートパンツ 990円

トップスの羽織りは去年のPlageのもの

 

 

値下げしてなんと990円!

 

チノパン昔から好きでして、

でもなかなか気に入るシルエットのものが

なかったんですけど、

この値段でこのシルエットなら

上出来です。

 

デニムスリットナローロングスカート 1990円

ワイドフィットT(五分袖) 790円(6/2まで限定価格)

 

 

 

 

ドゥズィーエムクラスから

motherのデニムロングスカートが

出ていて、

「デニムスカート欲しいなぁ~」って

なっていました。

 

でもmotherのは34000円ほどするし、

そもそも高すぎて無理。

 

マキシ丈のデニムスカートって

案外なくて、

ネットで検索してたらGUの画像が

上がってきて

「え?!GUから出てたん?!」

ということですぐに買いに。

 

ワイドフィットTは

メンズなんですが、こういう派手な色も

790円ならチャレンジしてみるか~

ってなります。

 

 

はぁー。

6月ですねー。

6月といえばセールですよ。

ZARAのセールが中旬ぐらいに

ありますよー。

ホンマ早いわー。