明日はユニクロセオリーの発売日なんですが、

特に欲しいものはございません。

 

去年春に購入したコチラ

(去年撮った写真)

これも当時争奪戦で

気が付いたときには狙ってたXLは完売していて

カートに入れられたのは3XL。

かなりのオーバーサイズだけど、

こうやって着てみたら

「あれ?かわいいかも」

結局去年1回しか着てないから

今年こそは日よけに着たいと思います。

 

今年も同じようなブルゾン発売されますね。

形も多分、同じではないかと。

ベージュがかわいいのでは?

と思っています。

 

 

そして私が楽しみにしているのは

今までかすりもしなかったハナタジマ

エレガントに縁がない

どカジュアルでメンズ寄りが好みの私だけど

キャミワンピだけはなんか好きで・・・

出典 UNIQLO

 

 

このキャミワンピ、かわいくないですか?

しかも値段が2990円(やっす!)

 

綿・レーヨン・ポリウレタンっていう素材も

すごく惹かれます。

実物多分見に行くと思います。

4月15日(金)発売です。

 

 

そしてインラインのこちら

こっちの方が3990円と高いという・・・

 

でもこのように前を開けて、

中にノースリーブ着て

ジレのように着たらカワイイと思う。

 

素材もレーヨン100ということで

とろみや落ち感のあるいい生地だったら

こっちも欲しくなりそう。

丈も短めも選べるということで

色々と魅力的な商品です。

こちらは4月下旬発売です。

 

 

そして今日こちらを試着しましたが、

これはこれでリネン素材ということで

良かったです~。

 

それでもまぁ3点も要らないので

全部出揃ったらどれか買うと思います。

 

 

今月はじめに結構ユニクロで買って、

もうしばらく何も欲しくならないかな?

と思ってたけどそんな事はなく、

また楽しみが出来ましたー。