12月22日
無事1歳のお誕生日を迎えることができました爆笑


あっという間の一年で…
1日1日めまぐるしく成長していき、なんだか寂しい感じもありましたが、でもやっぱり出来ることが増えたり、たくさん笑ってくれたり、甘えてきたりニコ
日に日に可愛くなって、とても愛おしいです。


いつも見守ってくれる家族や友人に感謝して、楽しく幸せな子育てを続けていきたいと思っています

いつもありがとうございますキラキラ


当日は、主人の母をお招きして ささやかながらパーティーをしました


{B89B5134-9B4A-4D7C-86B4-6DE4AF456171:01}

朝から飾り付けや用意に奮闘!


{C57A2CA4-2D62-49E7-96D6-BEE0054B7FEF:01}


1歳から食べられるというケーキを主人が手作りガーベラ

{8B072A7A-2B6C-4541-8156-788D4AB0C9F5:01}

もちろん大人にもケーキ


{235BFEFE-63BA-4DCC-9802-995FA9582644:01}

{CA1D399A-C5CC-43B2-8B42-BC2B37CC2BF1:01}

パエリアと豚の紅茶煮を作りましたカクテル


{BD3E0E22-0CCB-4661-99DD-5FFA076F0AEB:01}

これは、スミレ色のシャンメリー
わざわざこの日の為におとりよせバレンタイン


{53106166-E821-44A2-8FE2-FEA5C2466505:01}

母が用意してくれた、ラルフローレンのドレスでおめかししました


{D401815A-AEBE-4228-8E87-D1288A1EFE15:01}




{0B9300D6-C2E3-422B-AEEE-4784759AAF8A:01}

{1EA36905-6A9D-41B5-9964-3491EA4C42A9:01}

{CE4F7FFC-159B-401F-978D-147ED41F793A:01}

{6C37B0B2-B83E-4FB5-850D-7A8CD534A438:01}


たくさんの方からプレゼントやお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございましたメール