おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

早朝のスタバ♡
貸切状態𓂃 𓈒𓏸
気持ちいい空間♡

優しい定員さん♡
美味しいドリンク🥤

最高( *ˊᵕˋ* )

更に無料レシートが当たりました☘️

定員さん自身スタバのヘビーユーザー
なのに当たったことないんです!
朝からありがとうございます♪と

御礼を言われました♪

私無料レシート🧾当たるの
この店舗で二回目です♡

と答えたら、びっくりされて
幸せお裾分けありがとうございます♪
またこの無料レシートで
飲みに来てください。
お待ちしてます♡

って言ってくれました。
私こそ本当にありがとうございます♪
と気持ち良い朝からの会話♡

幸せ過ぎるスタバの定員さんに
感激(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ほっこり‎𓂃 𓈒𓏸

幸せな時間をありがとうございました。

また行くことにします♡

𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 こと𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪