こんにちは♪

毎日暑いですね(´๑•_•๑)
いかがお過ごしですか?

私は暑くなり始めに
体調不良になりましたが
何とかまた回復して
朝晩のしーちゃんのお
散歩をしています‎𓂃 𓈒𓏸

朝は4時半から5時半位には起きないと
日が昇ると暑くて
私もしーちゃんもバテバテ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

様子を見ながら体調を調整しつつ
可愛いしーちゃんの為にも
頑張ってお散歩しています💖

たまにサボるのも
自分に許しながら(˶ˊᵕˋ˵)‎𓂃 𓈒𓏸

みゅうちゃんは
お利口さんに一人楽しく
過ごしてくれてて
たまにやってきては
頭を私の手の下に
入れてきては頭を撫でてと
言ってきます(*´꒳`*)゚*.・♡可愛い💕

また私が寝てると肩をカリカリしてきて
起こされます(*´˘`*)♡
時には私が眠っていたら
横にいて髪の毛を
食べてたりします( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

ポリポリ耳元で音がするので
目覚めると頭横に座って髪の毛を
ポリポリしながら
私を見ていたりします(´•ω•`)

『可愛いけど食べちゃダメですよ
みーちゃん💕』といっても

お転婆みーちゃんは飛び跳ねて
逃げて行き
また戻ってきては
イタズラしてきます( *ˊᵕˋ* )

朝のお散歩にみゅうちゃんをおいて
出掛けちゃうのが寂しいのかも
しれません(*´ω`*)

とっても可愛いです☘️

しーちゃんはしーちゃんで
一人残されたら
イタズラばかり、、、

先日はまだ新しいイヤホンを
噛み砕いてました(・ ・̥)
みーちゃんもしーちゃんも
カミカミしちゃうので
壊れ物が多い我が家でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
こんな感じの私のいつもな毎日です(笑笑)

お話し脱線しましたが、
先日♡Hilton Hotelのランチビュッフェに
行ってきました✨

世界中のお料理が沢山並んでいて
少しずつ取って色々と頂きました♪

色々な国のお料理を頂いたので
Hotelにいるだけなのに
世界旅行に行った気分になりました( *ˊᵕˋ* )
思った以上に楽しくて
リフレッシュ出来ました♪♪♪

今はピンクハワイアンフェア🌺🩷が
始まったので、期間中にまた
足を運びたいと思います(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

大分食べ過ぎちゃったので
次回は少し気をつけながら
いただきたいと思います(*´ `*)
 ブッフェ楽しいですね💕

もし良かったら行ってみてくださいね‎𓂃 𓈒𓏸
私もリフレッシュにまた違うお店や
他のHotelにも行きたいな( *ˊᵕˋ* )

それでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

リボンさくらんぼkotoさくらんぼリボン