こんにちは( *ˊᵕˋ* )

ご訪問ありがとうございます˘ᵕ˘ 

刺繍コツコツ続けています♪.:*・゜
思ったより時間がかかりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
漸く3枚出来上がりました♡

クロスやティーマットとして使える様に
裏地をつけようと思います𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 

毎日暑いですね♪.:*・゜
昨日は、実家の父や母のおつかいで
運転を沢山しました。
実家やお店を行ったり来たりしていたら
すっかりバテてしまった様ですඉ́ ̫ ඉ̀
高齢なので心配事も多いです(・ ・̥)
私の出来る事はやってあげたいと思います。

今夜は早めに休みたいと思います‎𓂃 𓈒‎𓂃 𓈒𓏸
おൢ疲ൢれൢ様ൢ‎𓂃 𓈒𓏸
どうかみなさまもお身体を冷やさぬよう
お大事にしてくださいますように︎︎𓂃⟡.·
ゆっくり休んでくださいね。

koto


♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘


刺繍途中のお写真✨この後仕上がりました♪

裏地つけはこれからです♡


youtube を横目に観ながら刺繍🪡

する事も♡

細かい作業時はaudibleやvoicyを

聴きながらのが多いです(˶ˊᵕˋ˵)

こちらも仕上がりました✨