おはようございます♪.:*・゜
ご訪問ありがとうございます♪

手芸屋さんで幅広のレースを
お迎えしてきました♪

可愛いらしい
お袖留めを
  作ってみました✨  

ただ私には少し物足りないので
もうちょっとふりっとした
レースやリボン🎀も
付け足そうと
思っています⋈*。゚(˶ˊᵕˋ˵)

koto


やっぱりジェルネイルも

セルフでしました♪

もう人差し指とれちゃいました(・ ・̥)


シンプルでも可愛いけれど

もう少しレースを足して

夏のOPに合わせたいな・.。*・.。*♡


手芸屋さんでお迎えした幅広なレース♡を

主役にして作りました✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


ふりっとしたレースを付け足してみます︎︎𓂃⟡.·