こんにちは〜( ˶'ᵕ'˶)

暖かい毎日💕いかがお過ごしですか?
私は今日はネイルを塗りました〜✨

ジェルネイルをしたいけど時短で
最近はポリッシュを塗っています✨
ワンチャンのお世話もあるし
とれても直ぐに塗り直せるので
ポリッシュも便利だなと思いました♪

最近お迎えしたジェルネイル風に
仕上がるDucatoのトップコートが
優秀でして💖
速乾で艶感もあって
とってもお勧めでした𓂃⟡.·
忙しい方には良いかもしれません。

でもまた私もネイルサロンに
行きたいな( ˊᵕˋ* )
行き出すと毎回行くように
なるんですけどね💕🤭

爪先はいつも目に入りますから
爪先に可愛い魔法をいつもかけて
おきたいですね✨

今日も可愛い魔法で
こっそり気分をアップした
私でした🪄︎︎◝✩(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


それでは♡また( *ˊᵕˋ* )

koto