こんにちは〜〜〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

今日は、昨夜うっかりコーヒーを
飲んでしまい少し寝不足でした🫣

それでも、ぼんやりしながら
頑張って書類整理をしました♪
後回しな事に取りかかれて
少しスッキリ気分💕になりました☘️

ところで♡ところで♡
刺繍の息抜きに可愛いふわふわの
フラワーを今編んでいます🌸

暖かい季節ですが季節感なしの
モヘアの毛糸で〜す( *ˊᵕˋ* )

ふわふわモヘアの毛糸を
涼しいお部屋で編んでいると
とっても癒されるので
モヘアが大好きですラブラブ

そして癒しといえばうさぎのみゅうちゃん💕
近くでみゅうちゃんはすやすや〜zzzうさぎ
可愛すぎて微笑んでしまいます。
みゅうちゃんは私に癒しを毎日
くれてとても感謝です(*´ `*)ラブラブ

まんまるな身体のフォルムも可愛くて
寝ているのに何度も見に来ちゃう
みゅうちゃんママでした❀

それでは、ご訪問ありがとうございましたラブラブ
今夜はゆっくりたっぷり
寝たいと思いますඉ́ ̫ ඉ̀

ゆっくり優しい夜をお過ごしください
ますように🪄︎︎◝✩


チューリップピンクkotoチューリップピンク