こんにちは♪.:*・゜
少しお久しぶりです( ꈍᴗꈍ)
いかがお過ごしですか?
私は、GW後からダイエットを
していますドレス
年齢的に中々痩せてくれない
この身体ですが
食べ物を少し変えてみましたキノコ

蒟蒻やきのこやお豆腐や豆乳♡
ヨーグルトは豆乳グルトに
変えてみました☘️
まだ少しの期間ですが
体調が良くなってきた様な気が
します✨が、、、
体重計に乗るのは性格的に
プレッシャーになって続かないので
鏡🪞で全身を見て
毎日太めな身体をチェック
しています🫣

ウエストが
見てられません泣
地道に半年位は頑張ってみようと
思います♡♡♡

さて♡お話し初めから違うお話し 
しちゃいましたが
5月3日は、婚姻届を提出した
大切な記念日でした(ˊᵕˋ)

細やかな記念日♡

前日に私が欲しがっていたエディ工房さんの
刺繍台が宅配便で届きました♪

刺繍は姿勢が悪くて腰や肩や手も
痛くなるので、いつか欲しいなぁ♡と
そしてもしお迎えするならエディ工房さんの
刺繍台が欲しいなぁと
以前主人に話していたのを
覚えていたとのことで(´•̥  ̯ •̥`)
主人がポチッとしてくれてました♪

なんと結婚記念日のプレゼント✧‧˚
との事でした✨

びっくりしてそして
嬉しすぎました(´•̥  ̯ •̥`)

憧れの届いた刺繍台は✨
エディ工房さんの刺繍台♡

木製の可愛い見た目で本当に 
可愛いらしくて、欲しいなぁと思いながらも
でもまだ私には勿体ないかなぁとか
思ったりもしていました。
いつも中々決断出来ない私ですが
主人は直ぐに決断してくれます。
主人のスピードに
たまに心が追いつけない事も
しばしばありますが、、、
そういうのも少しずつ
楽しめる様になりました♪

刺繍台を作っているエディ工房さんは
可愛らしい絵本の世界の様な
パンフレットが同封されていまして
ご夫妻で刺繍台を作られている
工房でした☘️手作りの刺繍台♡
背景まで可愛いらしくて素敵です₍♪.:*・゜
ほっこりな贈り物に
胸が熱くなりました❁.*・゚

毎日少しの時間だけでも
この刺繍台を使って
刺繍をしています☘️
今はseriaでお迎えした刺繍プリントクロスを
刺しています。気を張らずに
簡単な物を少しずつ。。。( *ˊᵕˋ* )
以前より身体が凝らなくなりましたし
心も安定した気がします❁.*・゚
私なりにのんびりゆっくり
生活していきたいと思います❀︎

では♡皆さんもお身体に優しく
お過ごしくださいますように。。。

最後までご覧くださいまして
ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

では♡またね(*´ `*)

待って♡待って♡と一人テンションが

あがりました♪可愛いらしい絵本の様な

パンフレットにほっこり☘️

風呂敷包みみたいで可愛いし(*´ `*)

開封ドキドキしました♡


中身は、優しい色味の木材で作られた

可愛い過ぎる刺繍台🪡


組み立てたらこんな感じです(*´ `*)

お道具が可愛いと楽しいですよね✨

形から入るタイプです( ⌯᷄௰⌯᷅ )


刺繍枠もはめてみました♪

木製って何でこんなにほっこり

癒されるんでしょう?ね♡

大切に使いたいと思います。

旦那さまに感謝です。。。(˶ˊᵕˋ˵)