こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日はキットの
編みぐるみのお洋服を
編んでみました。
途中で間違いに気づいて
解くことにしました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
編み直しです、、、💦


♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘

ところで♡
今日のお昼ごはんは
昨日から漬けておいたフレンチトースト🍞と
昨夜のお夕飯のポテトサラダ🥗
にしました♡

ポテトサラダはきゅうりやにんじんの他に
新玉ねぎをとても薄くスライスして
入れたら美味しく出来ました♡

フレンチトーストはダイエット中だけど
メイプル🍁シロップたっぷりと(*´ `*)

仕込む時はちゃんと
ラカントにしました♡

痩せたいけど食べたい♡
複雑な気持ちです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

お昼ごはんの後にしーちゃんを
見に行ったら
乙女とは思えない格好で
気持ち良さそうに
寝ていました(*´꒳`*)゚*.・♡

声をかけてもそのままで
寝ていて♡呑気な姿に
笑ってしまいました(#´ᗜ`#)ニコニコ
ほんわかな気分になりました♡

それでは♡お立ち寄り下さり
ありがとう
ございました♡( ꈍᴗꈍ)

koto


♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘

blendyの抹茶オレのポーション♡

暑くなってくるとアイスオレ美味しいですよね( *ˊᵕˋ* )


身体柔らかいね(//∇//)