こんばんは(*´˘`*)♡

今日はすっかり暑かったですね♪
私は半袖ワンピース👗を今年初めて
着て過ごしました(*´꒳`*)゚*.

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘

みゅうちゃんを書いてみました♡
2枚書いてみました。
一枚目の方が何も考えないで
描いたからかな?私的には
気に入りました♪.:*・゜
みゅうちゃんが私の癒しです♡♡♡

それでは♡本日も
お立ち寄り下さり
ありがとうございました♡

今夜も優しい夜をお過ごし
くださいますように(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

koto

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘


一枚目♡


二枚目♡