こんばんはピンク薔薇

今日は、シフォンのお散歩を
お休みして持っている刺繍糸🪡の色番号を
ノート🗒️につけて、刺繍糸🪡を
三つ編みにして保存しましたおねがい

三つ編みにすると割と無駄なく
使い切れて良いので
糸巻きに巻くか迷いましたが
三つ編み保存に決めました✨

案外単純作業の様で
糸の長さを合わせたり切ったりに
時間がかかりましたが、
終わったら達成感で
スッキリしました✨照れ

昨日は欲しい刺繍の道具がお店に
無かったので、ガッカリしてしまいました。
その後は、刺繍糸🪡を買い足したかったのですが
選ぶ気力がなくなってしまい
カスタード味のたい焼きを
フードコートで頂いて
本屋さんで立ち読みをして
気分を取り戻して
帰りました照れ

たい焼き久しぶりに食べたら
美味しかったです♡♡♡

ところで、全然関係ない話になりまして
ブログに書いたことがないことで
とても恥ずかしいので書くか迷いましたが
少し前から目黒蓮くんが
私の推しでsnowmanの
ファンクラブに入っています♡

本屋さんには表紙を飾っている
メンバーが最近多くて、
本屋さんの雑誌コーナーが楽しいです♡

たい焼きと目黒くんの記事を
読んでホクホクな気持ちになれました(˶ˊᵕˋ˵)

長年KinKi Kidsの光一さんのファンですが
光一さんはもはや私の中では
殿堂入りになっています♪.:*・゜

最近は目黒くんのおかげで
メンバーの出るTVを観る様になって
snow manが大好きになりまして
TVが最近楽しくなりました♡

他にも好きな物や推しがいるのですが
恥ずかしくてあまり書いてないのですが
たまにブログにも書こうかな(*´꒳`*)゚*.・♡

推しや好きな物がある幸せに
感謝な毎日ですベルベルベル

明日は晴れ風を買いに行きたいなぁと
思っています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

それでは♡私の拙いブログを
最後までご覧くださいまして
ありがとうございました⸜(´๑•_•๑)

ゆっくりお休みくださいね。
おやすみなさい⭐

koto

集中するまで時間がかかりましたが

段々コツを掴んで最後は楽しくなりました。

違うメーカーの刺繍糸🪡も使ってみたいです。


無印のケースに収納しました✨