こんにちはリボン(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )リボン

昨日は最近お気に入りの
入浴剤の泡とろ♡を
使いました(˶ˊᵕˋ˵)

雨降りの日はシフォンのお散歩は
お休みしていますが
雨とは気づかずにお散歩準備を
して玄関を開けたら
一足先にお庭遊びをしていた
シフォンがちょっぴり濡れて
元気よく飛び込んできました(⑉• •⑉)

この勢いのままお家に入れたら
大騒ぎに違いないので
気持ちを切り替えて
私もシフォンも
カッパを着てお散歩を
しました。

雨模様のお散歩は
いつものシフォンは
行きたがらないのですが
お散歩をし出したら
何だか楽しそう♡(≧▽≦)

子供の頃雨降りいやだなぁって
思いつつ、歩いてると
段々楽しくなってしまった感じ
でしょうか?( *ˊᵕˋ* )笑

帰ってきたら、
大変な事になってしまった
シフォンを仕方なくお風呂で
洗いました💦
気を取り直して
いつもよりお風呂場を洗い
お掃除も✨しました。

何とかやり切りましたが
シフォンを乾かすのが残っていて
35キロ位になったおてんばなシフォンを
乾かすのは中々の大仕事でしたおすましペガサス
乾かし途中で逃げ出したり
ソファーに飛び乗ったり
おもちゃ🧸遊びを始めたり💦
予想外の展開を巻き起こします。。。

シフォンのお世話で
体力を使い切ってしまいましたが
夜は大好きな入浴剤の
泡トロを入れてゆっくりゆっくり
お風呂Timeをしました𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 
ただ体力的には疲れ果ててしまい
ました。。。

でも、気分はリフレッシュ出来ますし
プリンセス気分になれる
泡とろ🫧♪.:*・゜

よろしければ
もし見つけられましたら皆様も
使ってみてくださいね♡

疲れた日に使うと
良いと思います(*´˘`*)♡

それでは、本日もお立ち寄り
くださいまして
ありがとうございました♡

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘
追伸.  いいねボタンの方ですが
前回の投稿よりお休み
させていただきました。
お返しする余裕がないので
申し訳ないなぁと思いまして、、、
暫くそうする事にさせて頂きました。
また余裕が出来たら
変更させてください。
本当にありがとうございます♡
呟く場所があることに私自身
いつも救われています(˶ˊᵕˋ˵)
気まぐれ投稿お許しくださいね。
それでは、最後までご覧くださいまして
本当にありがとうございます。
お身体ご自愛くださいますように( *ˊᵕˋ* )

それではまたね♡

リボンkotoリボン

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘

泡とろ🫧最近のお気に入り✨💖


シャワー🚿で泡はとろとろ♡に宝石白宝石白宝石白


嫌いなドライヤーを見せたところ(*´艸`)


ドライヤー中に逃げ出しおもちゃ🧸遊びを

始めたシフォン💦(´•̥  ̯ •̥`)


乾かし終わってご褒美待ちのシフォン♡

ママは疲れましたが(・ ・̥)可愛いね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


ママちょうだいのお顔のシフォン(˶ˊᵕˋ˵)

ふわふわの良い香りになって

よかったね(*´꒳`*)゚*.・♡

ご褒美おやつ大好きなシフォンでした♡