こんにちは(*´ `*)

今日は、わたしの住む街は
とても良いお天気です♪
それだけで気分良くなりますね
(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡
春も近づいてきてる感じが
何だか嬉しくなっちゃいますね♡


わたしは、あれから無理するのを
やめてしばらく
マイペースに
過ごしていたら♡
身体の痛みはすっかり
取れました💖

本当に良かったです(・ ・̥)
嬉しいなぁ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

痛くないと
何をしていても
楽しいですね♡

身体の痛いのがやっと
なくなったので
ずっーとやりたかった
ハンドメイドも
休日にすることが
出来ました(*´ `*)

マカロンを刺繍したものを
巾着にしてみました✨

レースがとても好きなので
ふりふりにしてみました💖

巾着はミシンで作りましたが
繊細なレースは手縫いで
縫い付けましたリボン
レースを縫い付けてる時は
癒しの時間になり
優しい気持ちになれました♡

ふりふりな仕上がりも可愛いらしくて
今日も見る度にほっこりしていますベル
楽しいハンドメイドを
また再開出来て
嬉しいおやすみでした₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ 


これから少しティータイムをしたら
家事をしようと思います♪

それでは最後までご覧くださいまして
ありがとうございましたラブレター
みなさまもお身体ご自愛
くださいますように♡


koto



ラデュレ のマカロン風の刺繍をしてみました✨


試作を二つ作ってみました♡

刺繍なしでも可愛くなりました✨


まんまる巾着で可愛いらしいです✨


刺繍の中は綿を仕込んでふんわりに✨


ふんわり分かるかしら?


上から見たらふりふりが可愛いのです♪


裏地も可愛いお花柄♡両面お花柄にしました♡

リバーシブルで使える様にしました✨


可愛いローズ柄ピンク薔薇ローズ柄大好きです♡

自己満足だけど💦可愛い物を

作るの楽しくて幸せです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

健康第一ですねピンク薔薇