こんばんは( *ˊᵕˋ* )
夜分遅くに更新して
ごめんなさい。

今日は立春♡
車のナンバーを111と1111を
みました•*¨*•.¸¸♪

なんだか嬉しい気持ちになりました♡
そうすると、昨年シフォンのお散歩で
身体に痺れがきてしまって
刺し途中になってしまっていた
うさぎさんを思い出しました。
何かワクワクしながら
作っていた物があったな〜と
何故か思い出したのです❀︎♪.:*・゜

刺繍講座を受けた後に
オリジナルの絵を書いて
フランス刺繍とリボン刺繍で
刺していた私的にお気に入りの
うさぎさんがいました♡

習ったフランス刺繍の技法を
少し取り入れて作っていたうさぎさん🐇
可愛いみゅうちゃんを
ロリータちゃんにイメージしてみました♡

ですが、、、
集中力を必要とする
刺繍は、体調が万全でないと私は
取り組めないタイプ。

それでも最後まで作ってあげないと
うさぎさんがかわいそうですし
何かに仕立ててあげたい気持ちが
急に湧いてきました•*¨*•.¸¸♪

主人のいる休日はシフォンのお散歩は
休めたのですが、また明日からは
またお散歩頑張らないと
なりません。。。

身体と相談しながら
進めていこうと思います♡

もう次の日になってしまいましたが
今日から一週間頑張りましょうね。

最後まで私の呟きをご覧くださいまして
ありがとうございました。
おやすみなさいませ。

koto



ピンクッションも大分前にリボン刺繍で作りました♡



リボン刺繍がやっぱり好き♡
可愛いすぎるミニローズのリボン刺繍が
お気に入りです♡


可愛いロリータうさぎさん♡




みゅうちゃんも元気にしております♪