こんにちは〜♡

今日はとっても良いお天気ですね(˶ˊᵕˋ˵)
今日は気分転換にレースデコを
しました♡直ぐに好みの仕上がりに
なりました指輪
何だか満足したのでお写真を
とってみました( *ˊᵕˋ* )


空きクリアケースにレースとローズを

貼り付けた簡単な物だけど、可愛すぎましたリボン


ローズは2つくらいが控えめで可愛い気が

して♡ちょこんとのせました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



内緒だけど、爪楊枝が入っていた

空きクリアケースだょ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


最近、棒針編みのウェアを初めて編み始めました。
ちょっと疲れたので、リフレッシュに
なりました♡たまにレースデコも
しようと思いました〜天使

編み物の方は
アームウォーマーやポーチや巾着
マフラーやバッグなどの
小物は編んだりしましたが
ウェアは初挑戦です♡いちご
本当に簡単な編み方の
そして、冬物だと焦ってしまうかな?
と思って、春夏物の半袖を編み初めてみました♡
のんびりやりたいと思います♪
ちゃんと出来るか分からないけど、
新しいことを初めるのは
ワクワクしますさくらんぼ目がハート


もう少し進んでいますが、編み初めの編み物ヒツジ


編み物の下のも、作りましたベル

ミニミニアイロン台です♡

お気に入りの布とリボンとレースで

作りましたリボン


リボンにチュールリボンとレースリボンを

3枚重ねて縫い付けましたベル


お気に入りの小花柄の布にレースが

可愛いすぎてお気に入りになりました♡


YUWA生地です♡淡いピンクが大好きです♡



今日は♡ゆっくりする日と決めているので

おやつも買っておいたMary'sの

いちご🍓のチョコレートを🍫準備して(*´ `*)


ロイヤルミルクティーと一緒に

朝からいただきました♡

ロイヤルミルクティーをミルクパンで

はちみつ紅茶とミルクで作るのが

最近のドリンクではお気に入りです♡


それでは♡久しぶりにハンドメイドブログを

書いてみました♡

たまに何かは作っているのですが

駄作ばかりでブログには書いていませんが

備忘録を残したいかも♡なので

また書いていこうかな。

皆さまに興味はないかもしれませんが。。。

もしよかったらまた遊びに来てください目がハート


長くなりましたが

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました♡


お天道様がでていて気持ちがよいので

皆さまもにこにこお過ごしくださいね♡

私もにこにこ過ごします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


koto