こんにちは〜˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


(編みぐるみのお洋服を編みましたが

うさぎちゃんが編めていないので

マロンクリームちゃんに

着てもらいました✨)

お洋服もマロンクリームちゃんも

可愛いすぎます( *ˊᵕˋ* )


♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸



今日は♡暖かくて過ごしやすい
気温ですね(*´˘`*)♡

毎日近場の何処かの公園へ
シフォンと一緒に午前中に
お散歩へいきます♡

今朝は、イチョウの葉っぱが
とても綺麗な公園でした✨💖

お散歩中や休憩中に
色々な人に話しかけられるので
シフォンのおかげで
毎日楽しくお散歩しています♡

明日からはまた寒くなるよと
おじさまおばさまが
教えてくださいました✨

暖かくしてまた明日も
お散歩しようと思います♡
皆さまも気温の変化に
お気をつけください♪

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ 







太陽☀️が眩しい✨💖


スタジアム🏟️✨💖


モバイル編みもしました♪

シフォンは待ってくれました💖

うさぎちゃんの手が一つ出来ました✨






帰りの車に乗せたらキリっとした

表情のシフォン😆

『最後までご覧くださり

ありがとワン』シフォンより