おはようございます天使
またまたお久しぶりですラブレター

すっかり季節も変わり
秋がやってきて
とても嬉しいわたしですチョコ

栗にかぼちゃにお芋さんにきのこちゃん♡
私の大好きな食材ばかりですほんわか

かぼちゃくんやお芋ちゃんにきのこちゃんは
私のお料理にはよく使っていただいています♪

ただ栗くんはなかなか剥くのが大変だぁと
毎年迷ってしまって
お料理には使えていません(・ ・̥)

今年は、栗ご飯を作りたいなぁ♪と
ほっこり考えていたら
くりくり坊主とか言う栗むき道具が
昔実家にあったなぁと♡
思い出しました(*´ `*)

あのくりくり坊主くんでさえ
以前の私には剥くのが大変だったけど
今のわたしには剥けるのかしら?

先ずは母に借りに行こう♡と思った
今朝のわたしでしたくつ


ところで♡♡♡
最近は早起きをして
こんな風に考え事をしたりする
自分の時間に朝の時間を
使っています♪♪♪

みゅうちゃんが早起きなので
おはようのにらめっこをして
ニコニコなみゅうちゃんに
癒されて♡♡その後は
腕枕で添い寝をして
もふもふみゅうちゃんに
またまた癒されたら♡私の至福の時間宝石白

その後は、日記を書いたり
刺繍をしたり本を読んだりしています♪
みゅうちゃんのいたずらを横目に見ながらピンク音符

こんな毎朝が最近の
幸せなわたしの癒しの時間ですチョコ

それでは、日に日に寒さも増してきましたが
皆さまもお身体を温めて幸せな毎日を
お過ごしくださいね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )