こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)

今日も暑い1日でしたね˙˚ ꒰ঌ🧋໒꒱˚˙
週末いかがお過ごしでしょうか?

私は暑くて何もする気が
起きないのですが、、、

ずっ〜と気になっていた
冷蔵庫の見直しを
したかったので
午前中にseriaに
行ってきました(*´ω`*)

瓶🫙に入れていた物を
入れ替えたかったので
丁度良いサイズの容器を数個
購入してきました♡

午後は、早速購入した容器に詰め替えて
先日seriaで購入したばかりの
可愛すぎるマステを思い出し
マステに名前や賞味期限を
書いて冷蔵庫にしまいました♡
冷蔵庫が少しスッキリしました・.。*・.。

また使いながら改善して
使い易くしていきたいと
思います(˶ˊᵕˋ˵)♪

今日もお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました♡