こんにちは〜・.。*・.。*♡

いつも私の呟きブログに
立ち寄ってくださる方
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます( *ˊᵕˋ* )

♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆.*¸.•*¨*•.¸ ℒℴ𝓋ℯ❁⃘

さて、毎日暑いですが
いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日暑くて外出しない日も
あるのですが、
出来るだけお買い物や
用足しに出掛ける様にしています♡ 

そして、ちょっとのお出かけの際も
気分upにお気に入りのコスメを
使うようにしています💕

今一番のお気に入りコスメは
可愛い天使さんのパッケージに
一目惚れしたミラコレの
ドレスアップクリーム✨

店頭で出逢ったこの天使さんの
お化粧下地は、
見た瞬間にトキメキました〜✨

一度お店を出たのですがトキメキが
止まらなかったので、
お店に戻ってお迎えしました♡- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

といっても、主人に買って
いただきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

あまりにもキラキラした目で
見つめていた様で
主人が買ってあげるよと
気づいてくれました(・ ・̥)

可愛すぎる容器の形も
天使さんの蓋も素敵過ぎて
今一番のお気に入り✨ですハート

仕上がりも光のベールで
素肌が綺麗になった様に
見えるので、名前の通り
✨ドレスアップクリーム✨という
感じです✨

少し前に11月発売の
ミラコレのパウダーも
予約してきました♡・.。*・.。*♡

楽しみが待っているので
秋がくるのが待ち遠しいですが
暑い夏も楽しみたいと思います♡
みなさんも楽しい夏を
お過ごしくださいますように(*´˘`*)♡

最後までご覧くださり
ありがとうございました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

それではまた♡

koto