こんにちは♪.:*・゜

指先のオシャレ✧‧˚

久しぶりにセルフでジェルネイルを
してみました♡

指先がキラキラ✨しているだけで

気持ちがUPしてくれます( *ˊᵕˋ* )

忘れていましたこの感じ✨


指先髪先睫毛の先✨

女性は先が綺麗だと美しい・.。*・.。*♡


ネイルや髪の毛、お肌の調子が

良いだけで、気持ちが安定します・.。*・.。*♡

夏の紫外線クーラーに気をつけて

お肌やネイル周り髪の毛もボディーも

こまめに保湿をしてあげよう♡と

思いました♡

ネイルを綺麗にしただけで

幸せな時間と気持ちを

思い出しました𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 

それではお立ち寄りくださいまして

ありがとうございました。

幸せな素敵な午後をお過ごし

くださいますように・.。*・.。*♡

koto