こんにちは( *ˊᵕˋ* )


今日はとても暖かくて気持ちが
良いですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡



今日は久しぶりに午後からゆっくり
一人お茶会をしました(*ˊૢᵕˋૢ*)

朝食後に仕込んでおきました
クッキーandクリームのチーズケーキ♡


映えはイマイチな色味ですが
とっても簡単美味しい
スイーツでした☆。.:*・


お茶会には
ちょっぴり一人では寂しいなと思い

少し前にお迎えした
桜のメロちゃんに
参加していただきました(*´˘`*)♡

桜メロちゃん🌸のおかげで
楽しいほっこりほんわかな
お茶会を開催できました♡( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )



そろそろ桜が散り始めてきて

季節の美しさを感じます・.。*・.。*♡


儚い桜さん達に寂しさを感じますが

桜シリーズ🌸のメロちゃんと共に

もう少し春を満喫したいと思います❁.*・゚

 


それでは♡本日もお立ち寄りいただきまして

ありがとうございました・.。*・.。*♡


皆さまも優しい午後を

お過ごしくださいますように‎𓂃 𓈒𓏸


koto


♘໒꒱⋆.*.•*¨*•.¸ℒℴ𝓋ℯ❁⃘¸•*¨*•.¸♘໒꒱⋆


毎年サンリオから出ている桜🌸メロちゃん・.。*・.。*♡

今季のは可愛い過ぎてお迎えしましたプレゼント


ずっと作りたかったスイーツ💓

やっと作ることが出来ました。

お砂糖を40gのところラカント30gお砂糖10g

にしたところ甘党の私には甘さが

足りませんでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



缶が可愛い過ぎたので桜シリーズの飴🍬と

タオルハンカチも一緒にお迎え(*´꒳`*)゚*.・♡

癒し♡♡♡



可愛いすぎて使えないです(⑉• •⑉)❤︎


しーちゃんとのお散歩中に

可愛い桜🌸さんをパシャリ✨