こんにちは♡

mieux angeです•*¨*•.¸¸♪

旦那さんのご実家に
母の日と入学お祝いに
プレゼントを
送りました*:ஐஐ: *

ハンドメイドのりぼん小物と
ミニフラワーアレンジメントや
購入したお菓子や図書カード♡
色々と考えて材料集めて
準備して作って書いて
愛も一緒に詰め込みました(*´˘`*)♡

喜んでくれるといいですけど
どうかしら?♡

実家の母にもこれから明日までに
フラワー等を作ろうと思っています❁.*・゚

今日は週末ですね♡
私はまだバタバタしそうですが
一つすんでひとまずスッキリ気分です。
皆さまもステキな週末になりますように♡

それではお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます(ˊᵕˋ)

それではまた♡

mieux ange





旦那さんのお母様に♡

ミニフラワーアレンジ♡レースとお皿の上に飾ったミニミニフラワーにパールを飾ったのがお気に入り♡

ミニミニパールも飾ってみました♡

フラワーアレンジをラッピングしました♡
旦那さんのお姉さんにチェックりぼん♡
姪っ子ちゃんにはキャンディーりぼん♡
甥っ子くんには蝶ネクタイを作ってみました♡


旦那さんのお姉さんにスイーツ柄の
ポケットティッシュケースを
姪っ子ちゃんにはマトリーショカの
ポケットティッシュケース。ハンドメイド♡


裏側のマトリーショカが
可愛いらしかったのでパチリ♡

銀座鹿鳴館のチョコレート♡
期間限定柄のボックスが可愛い♡
一つは私の実家の母用♡

裏側も可愛くてパチリ♡

可愛い(*´˘`*)♡ローズの形のチョコレート入り♡

甥っ子ちゃんにご入学御祝い♡

母の日のメッセージカードもパンチや
折り紙で♡パウチもしてみました(*´˘`*)♡