おはようございます🧸𖤐⡱
mieux angeです。

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

今日は良いお天気で‎すね𓂃 𓈒𓏸
最近花粉がなくなりましたので
ベランダでお洗濯物を干しています𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

お洗濯物を外に干して
朝からお日様や風にあたると
とっても気持ちがいいですね⌣̈⃝ ♡最高‎‎𓂃 𓈒𓏸

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

そして昨夜は満月🌕‎でしたね𓂃 𓈒𓏸
昨夜の私は明日の朝ごはん作りを
サボりたくなったので
旦那さんに明日の朝ごはんは
コンビニにしない?とお話ししたら

いいよ( ¨̮ )

とのことで٩(*´꒳`*)۶

昨夜はコンビニまで
ドライブをしてきました♡̢
車を降りて少しだけ
お散歩もしたりしました(˙ᵕ​˙ )

運動不足解消まではいきませんが
満月🌕を見ながら
少しのお散歩もしました♡

満月🌕の中にうさぎさんが₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
見えるような気がするね♡と

お話ししながらのお散歩。
とてもリフレッシュ出来ました♡꙼̈

そして満月🌕の下での
少しのお散歩は特別感もあり
ほっこりしました˘ᵕ˘

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


私は今朝の朝ごはんに大好きな苺🍓の
フルーツサンドイッチやクルミパンを。
おやつにスフレチーズケーキを買いました♡

朝ごはんに苺のフルーツサンドを食べるのが
楽しみで心なしか昨夜はぐっすり寝れました˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ

マスカルポーネの苺の🍓サンドイッチは
スッキリとした味わいで朝ごはんには
食べやすく美味しかったです𓎩𓌉𓇋 ‎

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


そして先週になりますが、旦那さんは
東京へ二泊三日の出張で不在でした。

私は今の御時世で心配しながらも
ほっこり素朴な蜂蜜レモンケーキを作り
一人お茶会をしました♡♡♡

ホットケーキミックスで
簡単な作り方のケーキで
レモン🍋の代わりにカルディで購入した
レモネードの原液で作ってみました。
意外に美味しくできましたラブラブ

私はレモン🍋はあまり得意ではないのですが
蜂蜜とレモン🍯🍋のコンビは
何故だか好きです♡(˙ᵕ​˙ )

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


そして手作りお菓子は作っている時間も
含め楽しくてとても好きです( ¨̮ )♡

オーブンからお菓子の香りがしてくるのが
ほっこりして大好きなのかも♡

お花も良い香りで♡
わたしは良い香りという物が
好きなようですラブラブ

良い香りはほっこり癒しな幸せな
気持ちになりませんか?( ˊᵕˋ )

お菓子作りよく失敗するので
今回も少し焦げてしまいましたが
お砂糖を振りかけてごまかしちゃいました|._.`)
(粉糖がなかったのでグラニー糖で汗

お菓子作り教室に行ってみたいな♡
お家が完成したら少しづつやりたいことを
実行したいそんな風にも考えています。

それと家事は大体苦手だったんですけど、
最近主婦業が楽しいので
何だか自分の事ながら不思議です♡

まだまだお家生活かなと思いますので
お料理も色々と作ったことのない物を
作ってみようと思っています𓎩𓌉𓇋 ‎

今は春のお野菜が美味しいですよね♡
身体にも良さそうなので、春野菜メニューを
作って身も心もデトックス出来たらなむらさき音符
と思います。

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


ほっこり素朴な
はちみつ🍯レモン🍋ケーキが
焼けました♡

大好きな苺🍓を紅茶に浮かべて♡
苺の紅茶をいれました˘ᵕ˘ 

ちょっと焦げちゃいましたが
お砂糖でごまかしちゃいました⦿.⦿

可愛いフラワーも添えて♡
素朴な味わい♡美味しかったよ( ˊᵕˋ )

窓用リメイクシートでDIYしたキャンドルも
灯してみました♡キャンドルも🕯最近好き‎𓂃 𓈒𓏸
ほっこり癒されるよね˘ᵕ˘ 
ミルクパンで煮出したロイヤルソイティーコーヒー

昨日作った豆乳プリン🍮
ゼラチンにまぜまぜして
冷やすだけの簡単プリン。
プルプルで美味しかったよ♡¨̮ ¨̮ ¨̮

今朝のみゅうちゃん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
頭撫でて♡と近寄ってきました♡ナデナデラブラブ

あごもナデナデ♡
今日も朝からあいさつありがとう( ˊᵕˋ )
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
今日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました˘ᵕ˘ 

それでは♡
素敵な一日をお過ごしください
ますように‎𓂃 𓈒𓏸( ˊᵕˋ )

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸