おはようございますリボン

今日も良いお天気ですね*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *帽子くつワンピース
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日は新しい世界を見てきました。
旦那さんの数週間前からの希望だった
エバンゲリオンの
映画を観に行ってきました。


私には新しい世界で
長丁場の迫力と衝撃で
疲れ果ててしまいました( ´•̥ו̥` )


少しだけ気を取り直して♡♡♡
少し前に買った伸縮性のある
ホワイトレース♡

ホワイトとグレーmieuxちゃんに
似合いそうかな♡と
お昼寝中のmieuxちゃんに
おりぼんつけてみました。


お耳の上でも可愛いねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お首の周りにも試させて(*^-^*)



やっぱりお耳の上の中央がお似合いかな?(✿´꒳`)ノ°+.*



寝ちゃいました(ノ*'ω'*)ノ彡



毛布被っておやすみ〜ラブラブ
お昼寝ジャマしちゃってごめんなさいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
でもみゅうちゃんがお家にいてくれて
本当にありがたいわぁ(ˊᵕˋ)




いつ買ったか分からない?
可愛い過ぎるぬりえワンピース
お部屋の片隅に見つけ
見て癒されました*·♚॰ॱ०
姪っ子ちゃんへあげましょう♡




マスク荒れしないようにリップケアにラブラブ
お気に入りのcosmeドキドキ
乾燥対策も忘れずに♡

マスクしない日常に戻れますように。



先月は地鎮祭をやりました♡
新築が数ヶ月後に出来上がりますラブラブ
打ち合わせの日々一応終わりました。
とても大変でしたが楽しい決め事でした♡
取り敢えずは開放感♡に
浸りたいと思います。。。♡♡♡




それでは♡また•*¨*•.¸¸♪