こんにちはˊᵕˋ

mieux angeです❁.*・゚


昨夜は♡旦那さんと二人で
夜のお散歩をしました¨̮ ¨̮ ¨̮

お昼間は暖かく
なってはいますが


夜はまだ寒く
長めのコートを羽織り

いつものお散歩コースを
ゆっくり歩きました。



少し寒空の中♡
うっすら明かりに葉桜が
とても美しく見えました❁.*・゚



お写真は、お昼間にお散歩した時の
散る前の桜さん🌸

私のお散歩コースの
かわいらしい桜達🌸




桜さんを愛でる幸せ♡桜
♡♡♡



そして春の初めの頃お迎えした物です。

私は春の🌸季節が来ると
お迎えしたくなるのが
桜の小物です♡桜

可愛いワンちゃんとフクロウさんの
お箸置きも
一緒にお迎えしました♡

本当は桜の形のピンク色のお箸置きを
お迎えしたかったのですが
お店には一つしか見当たらなかったので
諦めて残念と思っていましたら
隣に可愛いらしいのを
見つけましたハート

以前飼っていたミニチュアダックスフンドの
ビルケちゃんとナイトくんを
思い出すような可愛いお箸置きに
目がハートになりました♡セリアの物♡可愛いブーケ2


そして♡♡♡先週頂いた♡桜餅🌸
こちらは名物との事で、この桜餅を求める為に
伊豆までお出掛けしたというお話しでしたラブラブ

とっても有り難く美味しく頂きましたピンク音符



良い素材で丁寧に
作られた添加物なしの手作りの桜餅キラキラ
伺った通りの
とっても優しいお味と
春の桜のお味が
口一杯に広がり
幸せを感じました♡
感謝ですブーケ2




桜餅には♡最近飲めるようになった
コーヒーを豆からガリガリ挽いて
入れてみました♡
とても遅いコーヒーデビュー。 

緑茶やお抹茶の方が合う気がしましたが
桜餅の優しい甘さに癒されました❁.*・゚



そしてこちらは少し前の定期便♡
主人のお母さまから♡またまた頂き物♡


お昼間空けてみたら、少し無くなっていました♡
夜中に私のお家はねずみさんがよく出ます♡笑笑

可愛いおしりの白くまさんに
ほっこりなメッセージ(ˊ˘ˋ*)くまさんハート

可愛らしいバームクーヘン🌸

ダイエットルイボスティーと一緒に頂きました❁.*・゚
チョコレートもコーヒーも旦那さんの影響で
頂くようになりました(*´˘`*)♡
そんな味覚の変化も幸せに思える今日この頃むらさき音符
モロゾフのチョコレートと
シャトレーゼの物でした♡


そして、先週末の休日には
久しぶりに旦那さんと
ショッピングセンターへ
お買い物にお出掛けしました♡

サンリオショップでは
可愛いキャンディーケースを
お迎えしました。
中にはハートのピンク色の
キャンディーが3つ入っていました。
開けても可愛いキャンディーに
キュンとしましたラブラブ

隣りのコロンとした
まん丸な子は少し前に
お迎えしたコインケースドキドキです。

バックにはこの二つが最近入っています
バックを覗くと可愛いらしい子が
見えるとほっこりしますくつ
いつまでも可愛い物が好きな様ですいちご


私の癒しのマイメロちゃん♡
少し遠出した時は♡
サンリオショップに立ち寄り
何かしらのマイメロちゃんグッズを
お迎えしていますハート

私のこっそりな趣味の一つです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


それでは♡
最後まで見ていただきまして
ありがとうございました♡̷⁺₊˚

みなさまも穏やかな週末を
お過ごしくださいますように♡̷⁺₊˚✧