おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ


昨日は、実家の母のお誕生日でした♡



先日♡私がお店でじっくり悩んで
母に似合いそうな物をセレクトし


プレゼントを準備していましたので
実家へ渡しに行ってきました。




お気に入りのケーキ屋さんへ
行く前に寄りましたら


ホールケーキは30分待ちと 
言われてしまい

ガッカリして別のお店に 
変更しましたが


プレゼントもケーキもとても
喜んでくれました❀︎( ´т т` )




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



私のお家で渡す前にパシャリ(ˊ˘ˋ*)







桜のモチーフと蝶々のモチーフを
選びました❁.*・゚






パールは取り外しの出来るコサージュ❁.*・゚






ファースナーチャームもさくらと蝶々を( ˊᵕˋ )






お写真ではカラーが分かりづらいのですが
コサージュとハンカチのカラーが同じ



絶妙な優しい色味の
素敵なグレーカラーを選びました✧*̣̩⋆̩



今はこんな時期なので
あまりお出かけや
オシャレな格好をする機会も
なくて使わないかな?と思い

 
実用性のある物も検討したりと
散々迷ったのですが、



お部屋に飾って置いてくれれば
嬉しいな♡と思い
こちらを選びました❁.*・゚






母はコサージュとネックレスを早速
お家の中で身につけてくれて♡



更にチャームも直ぐに愛用のバックを
持って来て取り付けてくれました♡




それはそれは♡びっくりする位
とても喜んでくれました(*´∀`*)




その様子を見ただけで、
私まで嬉しくなり感謝な気持ちが
溢れてきましたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ




そんな優しい母の笑顔を見れた昨日は
私にとりましても
嬉しく幸せな日でした(*´˘`*)♡







それでは♡

最後までご覧くださいまして
ありがとうございました(´˘`*)



本日も優しい穏やかな
素敵な一日をお過ごしください
ますように・.。*・.。*♡


see you♡*


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.