買い出し前に♡直ぐにお昼の片付け済ませてピンク音符


先日切れてしまったクリスタルブレスレットを

自分で直してみましたおねがいピンク音符

少し前に突然切れたので、一つパーツが
見つかりませんでしたが、バランスで一つ外して
組み立てました(´˘`*)"ゥンゥン

波動がアップした気分ハート

seriaで先日購入したシリコンゴムなので
切れたりしないかな?大丈夫かしら?

とりあえず使ってみます♡

今日から楽しくブログ更新しますので
たまにお立ち寄りくださると嬉しいです爆笑

いつもありがとうございますおねがい





早速つけてお出かけピンク音符私のお守り照れ
今日のみゅうちゃん♡お出かけ前に声かけていきます♡いじけちゃうので爆笑
『ママは行ってきますよ。みゅうちゃんおねがい
お留守よろしくねハート