おはようございますピンク薔薇

少しずつ暖かくなり
春を感じてきましたねピンク音符

コロナの不安を感じるかな?と
あまりニュース等々のTVを観るのを
控えていたのですが、

最近不安になってきたので
キチンと現状を把握する事にして
観る事にしました。
やはり現状把握をする事で
無駄な不安が消えてきましたもやもや
よかったですピンク薔薇

さて、ハンドメイドですが
クチュリエのキットで
練習に作った物を
レースやリボンで
アレンジしましたピンク薔薇

アレンジにより落ち着いた作品が
大人可愛い作品になりましたピンク音符

飾り棚に飾りましたピンク薔薇
少しずつ自分なりに作って
行こうと思っていますハート

細かい作業が好きなので
針作業が好きな事の一つに
なりつつありますおねがい

もう一つ、
文字を書くのも好きなので、
何冊か手帳を使っています。
スケジュール帳(自宅用、持ち歩き用)
ほぼ日手帳
美容手帳
レシピ帳
趣味手帳 
何でも手帳
家計簿(計算大変なので
pc管理に戻しました)

毎日使うのはほぼ決まっていますが
書くと整理出来るので
分野に分けるのはオススメですピンク薔薇

それではまた♡

mieux ange