おはようございます♡

今日は曇り空☁️ですが
今からリフレッシュに
一人でお買い物に少し行きます(∩ˊᵕˋ∩)・*
短い時間でも自分だけの
時間を作ると家事も楽しくなる
ような気がします♡

昨夜みーちゃんの寝室(ただの椅子の下(笑笑))
のお写真です♡

ちょっぴり寂しいかな?と思い
私のぬいぐるみ🧸を
一体づつ増やして入れていってあげていたら
今は仲良く毎日一緒に寝ています(*´︶`*)
みーちゃんなりに可愛がっているので
みーちゃん用になってしまいました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
昨夜は、小さなくまちゃんに
あごをのせて寝ていました♡






handmadeは、昨年から作っていたものが
年初めにやっとこつくり上り
今はお裁縫ケース🧵🧶にしています(*´꒳`*)゚*.・♡
お気に入りです♡



中に入れている布のおリボントレイは♡
何年か前に作りました❁.*

可愛い布のお裁縫ケースは
作り方が自己流なので
途中よく分からなくなったりして
投げ出したりしたのですが
時間をかけてやっと形になりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ 

大変だった分より可愛く見えてきます。笑笑
手のかかる子は可愛いですね♡みゅうちゃん🐰と
同じです( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

大切に使いたいと思います(*´∀`*)


それでは♡最後までご覧になってください
ましてありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾