こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
お久しぶりです♡

今年になって初めてのブログになります♡
今年もよろしくおねがいしますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

最近の私は、お家生活ではよく
お家カフェをしています♡♡♡

ミルクを泡立ててラテにして
飲むのにハマっています(*´︶`*)
泡立てるだけで美味しいです♡

最近無印良品で飲んでみたかった
メロンソーダを飲みました♡
クリームソーダにしたらとても
美味しかったです*ˊ˘ˋ*
その他にも無印で写真を取り忘れましたが
サクラのバームクーヘン🌸も
季節を感じて美味しかったです♡

スタバで新作のテイクアウトをしたりして
お家カフェ楽しんでいます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

それではゆっくりなペースですが
また書こうかなと思っています⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
気が向いたらのぞきにきてくださいね♡

see you〜⋈*。゚

mieux ange


スーパーカップをのせました♡

スタバでテイクアウトしました♡
美味しくて直ぐに食べちゃいました。

ある日の私の朝ごはん♡
一つは旦那さんに残しておこうと思ってたの
ですが、あんまり美味しく出来たので
全部一人で食べちゃいました(〃∀〃)

一人でおやつTime♡
買ってきたリコッタチーズのパンケーキに
プリンをクリームチーズやバターやチョコレートソース
を添えて♡カフェラテには生クリームをオン♡
甘くて高カロリー..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
見た目イマイチですが、
バナナとチョコと生クリームは
相性良いですよね(*´︶`*)

今朝つくったカフェラテ♡
ミルクを泡立てカフェラテにしました♡
泡立てると何でも美味しいですねキラキラ

みゅうちゃんは♡私と一緒にまん丸に
なりとても元気です♡
私が何か食べ始めると真似して
ポリポリやチモシーを食べています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


撫でて〜ってくっついてきます♡

キラキラにネイルをすると気持ち良いですね⋈*。゚