こんにちはハート

今年ももう少しになりましたねリボン

今年は転勤でお引っ越しを
したりみゅうちゃんのことで
あわてたりでしたが
楽しいあっという間の一年でしたピンク音符ハート

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

先日のクリスマスには🎄ピンクマカロン
主人から可愛いピンクの花束の
プレゼントをもらいましたジンジャーブレッドマンチョコバースデーケーキ
サプライズだったので
とても嬉しく感じましたリボンおねがい
可愛いピンクの花束を選んでくれて
嬉しい気持ちになりましたブーケ2ハート
久しぶりに花瓶を出して飾りましたロゼワイン

それからクリスマス前には
おやつに苺のマフィンいちご
作りましたいちごピンク音符 
甘酸っぱくて美味しくできましたおねがい

クリスマスケーキは♡お気に入りの
ケーキ屋さんに注文していたので
美味しい苺のケーキをいただきましたバースデーケーキチューリップピンク

イブには主人のお母さんから
宅急便でお菓子のプレゼントが
届きましたハート⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎



そしてそしてハンドメイドですがハート

今年最後に何か作りたいなと思いまして
小瓶にアーティフィシャルフラワーを
飾りつけ小さなフラワーアレンジを
作ってみましたおねがい

もう一つは小瓶にローズの刺繍とパールを
ちょっぴりつけて♡
レースをまわりに可愛らしく
飾りつけましたピンク音符
何かちょっとしたものを入れて
使いたいと思いますハート


久しぶりにハンドメイドで
お気に入りな物が出来たので
幸せな気分になりました(´˘`*)"ゥンゥン


ふわふわの綿を入れましたブーケ2

こちらはお皿にお花とリボンを
盛り付けてみましたブーケ2ベッドサイドが
可愛らしくなりました( ˊᵕˋ* )


こちらはあるお休みの日に
旦那さんとティータイムをしましたハート


ケーキ屋さんで焼き菓子も買いましたハート
少しづつティータイムに
いただきましたスイーツキラキラ



こちらは、みゅうちゃん病院に
定期検診に行ったときのお写真ですリボン
うさぎちゃんのキャリーケースうさぎクッキー

病院に行く予定の前の週に旦那さんと
近くのホームセンターで
ピンクカラー♡ のキャリーケースを
購入しておきましたハートリボン

みゅうちゃん出たそうにしていますおねがい
お外が見たいようで出てきてしまいました照れ

お外にあまり出ないみゅうちゃん
びっくりしながら
わたしにしがみついてきました照れ


みゅうちゃん♡少しぷっくりして
元気になりましたおねがい
優しい院長先生に診ていただいて
何ともなかったのですが
ちょっとダイエットした方がよいよハート
とアドバイスをいただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

次は半年後に検診にくるように
言われたので、みゅうちゃんと
一緒に皆んなで少し痩せれると良いね〜ハート
と話しながらドライブがてら
帰宅しました♡

みゅうちゃんの元気が私達の
元気の源なので、
来年も元気に可愛いやんちゃさんで
いてくれたらと思います照れブーケ2

それでは♡おはなしがあちこちいって
しまいましたが、最後まで
ご覧いただきまして
ありがとうございました(*´˘`*)♡⋈*。゚

来年もどうぞ宜しく
お願い致します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.