こんにちは(⑉• •⑉)…♡

今日はちょっぴり曇り空くもり

お洗濯物がパリッと乾いてくれると
嬉しいので、明日は
お日さまが出てくれると嬉しいな♡

みゅうちゃんはそんなわたしの
気持ちも構わずスースーお昼寝中♡(´·_·`)
みゅうちゃんには
過ごしやすい気候みたいです*ˊ˘ˋ*

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

昨日はお弁当用に
牛肉まいたけポテトコロッケと
常備菜にひじきの煮物を作りました(*´∀`*)

丸める工程が好きなコロッケ作りピンク音符
小さなころころな♡
かわいいサイズに
丸めて揚げました(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

玉ねぎが無かったので
舞茸入りにしました♡が
とっても美味しく出来ました(*´ `*)

旦那さんのお弁当や毎日のごはんは
ソーセージやウインナーやかまぼこ等
少し加工品を使いますが、
後は手作りでなるべく作っていますハート

週末に常備菜を
作り置きすることが多いです♡

揚げ物はあんまりお家でしないで
買ってしまう事が多かったのですが
最近はやるようになりましたピンク音符
揚げ物苦手意識克服出来ました❀(*´▽`*)❀

なぜだか手作りすると
どれもこれも美味しく
なるような気がします(*´˘`*)♡

それではまた♡

お立ち寄りくださりありがとうございました(*´∀`*)

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

痩せないメニュー揚げ物大好き‪(;-;)‬
牛肉舞茸ポテトコロッケ♡




貧血予防に作ってます♡ひじきの煮物の常備菜♡




牛肉舞茸ポテトコロッケ
かにかま卵焼き
ウインナー
きんぴらごぼう
ごぼうマヨサラダ
お魚ウインナーとパプリカのカレー炒め
竹輪キュウリ
ツナとピーマンのマヨヨーグルトサラダ(カップ)
こんにゃくピリ辛炒め


椅子の下が好きなみゅうちゃん( *ˊᗜˋ* )



可愛い伸びのびしながらのあくび姿を
キャッチできました( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )♡