こんばんは❀(*´▽`*)❀

mieux angeです♡

一昨日まで旦那さんのおかあさんが
来ていたので日曜は三人でカフェで
お話ししたり夕飯を 
食べに行ったりしました♡

一昨日はおかあさんと私
二人で沢山お話しをしました♡

私のことをいつも心配し
大切にしてくれる♡優しいおかあさん❁.*・゚

それを改めて実感する心温まる時間を
過ごすことが出来ました*ˊᵕˋ*

駅の改札口を通ってからも風邪ひかないように
してね♡とか早く帰ってゆっくりしてね♡とか
もう沢山温かい言葉を頂きました。
まだ改札を戻りたいわと言ってくれたのが
何だか本当にうれしい‪(;-;)‬と思っていたら、

いつも静かにお話しをするおかあさんが
大きな声で「○○ちゃん気をつけてね〜♡」と
手を振ってくれました♡
初めて聞いたおかあさんの大きな声に
本当にビックリして
感激してしまいました( *ˊᗜˋ* )
これからおかあさんは新幹線で
6時間以上かけてお家に帰宅するのに、、、

色々と結婚してから大変でしたが
こうして旦那さんのおかあさんが心配して大切に
してくれて私はとても幸せだなぁと思い、
身体の調子が悪い事が多いけれど、
また少しづつ趣味の
物づくりをしたいなぁと思いました♡

ちょっと前にお迎えしたジルスチュアートの
xmasコフレは、旦那さんが
プレゼントしてくれました♡

今回のJillのコフレは可愛いすぎて
中々使えそうにありませんが
今はドレッサーに飾ってプリンセス気分に
なっています(*´˘`*)♡

お写真ちょっと暗めですが、、、
取り直す時間がなくてごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

それでは最後までご覧くださり
ありがとうございました(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

また少しづつ更新したいと思います♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

それとこれからxmasがとても楽しみです♡
今年はどんなxmasを過ごすのかな(*´︶`*)
私はまだ考えてないのですが
考える時間も楽しいですよね♡♡♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

寒い毎日ですが、、、暖かくして
お過ごしくださいますように*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
プレゼントにいただいたジルスチュアートのxmasコフレ
ポンポンのついたショッパーも可愛い❁.*・゚


写真では分からないけれどレースはキラキララメ♡
ベロアのリボンが本当にかわいくてとてもお気に入り♡
レースの型押しも可愛いすぎて、
カラーも捨て色なしでした♡可愛いな(*´∀`*)
レースの型押し可愛いすぎる(*´∀`*)

旦那さんのおかあさんと旦那さんと夕飯を食べに
和食屋さんに行きました♡

おまけ♡
リビングの片隅にはみゃうちゃんのお友達♡
毎日みゃうちゃんは優しくペロペロしています❁.*・゚
特に大きなくまさんが大好きで二番目に左の女の子の
ベアちゃんがみゃうちゃんはお気に入りみたいです♡
ペロペロしちゃうので、たまにお洗濯してあげてます笑